アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


先日の「ヒルナンデス」で放送された、
『2015年に間違いなく流行るものベスト10』 見ましたか??

第2位に、
ロサンゼルスで大人気の朝食、
『スタンダードエッグスラット』  だったんです。

パンケーキやエッグベネディクトに続く、次なるブーム予感!と紹介されていました(^^)

これ、なんと私、既に食べていて、大ファンです。
だいたい流行は1年後れてやってくるといわれている福井県なのに、

LES PLAISIRS 福井駅前店(プレジュール)にて販売しております!!

しかも、価格は150円。 さすが福井価格?(^^)

1カップで、トースト2枚にがっつり載せて食べられます。
サンドイッチにしても美味しい!!

LES PLAISIRS 福井駅前店(プレジュール)さん、さすがです!!
流行を見越してますね~★

この放送を見たとき、なんだか自分が先取り出来ているみたいで嬉しくなっちゃって、思わずテレビ画面を写メッちゃいました♪(笑)



マッシュポテトの上に半熟卵が載っていて、食べる前に、卵とマッシュポテトをかき混ぜて、パンやバゲットにのせて食べます。
ポテトサラダサンドイッチが大好きな私。
『スタンダードエッグスラット』 が好きにならないはずがない!!(^^)

職場の先輩にもオススメし、既にファンになっているので、
先輩にもこの情報教えてあげようっと♪

クックパッドの検索ワードランキングでも、2位にランクインしてるそうですよ(^^)


LES PLAISIRS 福井駅前店(プレジュール)
福井市中央1-4-12
響のホール
0776-27-1715


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL