アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


12月発行予定  【飲んdeあそびネッMAP】 
取材先の一つ『どん茶屋』さんに行ってきました。

私たち、ASB隊の活動としては、
試食して感想を書いて、MAP編集作業も行う!といったものです。

この日は、時間が早かったので、お酒は遠慮しちゃったんですが、
試食して感想ばっちり書きました!!

あ、もちろん、費用はかかりませんよ。
というか、逆にまちづくり福井さんから取材に応じて、謝礼が出ます。

皆さんも、ASB隊に入隊し、まちなかの情報発信やイベントお手伝いしませんか~?
新しい友達もできますよ★

皆さん、
第1段 ランチdeあそびねっMAP 

第2弾 子連れdeあそびねっMAP もどうぞ使ってくださ~い☆


全1件中 1件〜1件を表示

Re:どん茶屋~アソビ隊活動 飲んdeアソビねっMAP取材~

返信

美味しそう!
いろんな活動があるんですね。
私も隊員になりたいです!
サイト見てみます!





こっころん 2014年10月21日 17時13分15秒 ( 火 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL