アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

アソビ隊活動で『海鮮茶屋えべっさん』に行ってきました。

外観からも一目瞭然!
扉がなく、オープンカフェ風+カウンター席なので仕事帰りにふらっと。
店内は、懐かし名曲(工藤静香)~現代ポップスまで様々な世代の方が
リラックス+元気が出るようなBGMがずっと流れていました。



目がキラキラしている新鮮な魚介類は、越前漁港から直送!!!!
採れたての食材がカウンターに並びます。

耳より情報 ***
11月6日(木)にはなんと!!!
現在、改装中の隣接しているスーペースに、テーブル席を新たに設けるそうです。
一人でも、大勢でも足を運べる場所って嬉しいですね。

【飲んdeあそびネッMAP】は12月発行予定です。お楽しみに☆
アソビねっ



*********************************************************
海鮮茶屋えべっさん

住所 : 福井市大手3丁目12-8
営業 :11.30~14.30(2014年11月~) / 17.30~23.00
定休日 : 木曜日(2014年11月より予約があれば営業)
TEL : 070-5146-1510
*********************************************************


全1件中 1件〜1件を表示

Re:海鮮茶屋えべっさん~アソビ隊活動 飲んdeアソビねっMAP取材~

返信

新鮮なお魚いいですよね。
お肉もいいですが、お魚も食べたくなります。

仕事帰りの金曜にも寄ってみます☆

こっころん 2014年10月22日 14時26分37秒 ( 水 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL