アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

昨日のまちフェスにASBに行って来ました~♪
七夕祭と同時開催ということもあって、とっても和で浴衣のカップルや浴衣女子がたくさんいました♪
もちろん、私も友達と浴衣散策しました。
浴衣特典もあって、お茶会もしてて!お茶会の様子はこんな感じ。
和菓子は天の川をイメージしたお菓子で美味しかった♪



上の写真は、一緒にいった友人のヘアセットなんですけど、すごいと思いません?(^^)
これ、イベントで、ユアーズホテル1Fにある、「ミチコウェディング」さんでな!な!なんとワンコインで出来ちゃったんです★


フラダンスの講習会があったり、飴細工のお店があったりと本当に賑わってました♪


あ!初めて「まちの店・見せツアー」にも参加してきました♪


はじめて入るお店ばっかりで、やっぱりなかなか駅前のセレクトショップって入りづらいから、参加してよかった~!!
ちょっとハイクラスのお店の洋服は、すごく気に入っちゃって、自分へのごほうびに買っちゃおうかな♪と。
今回は浴衣で参加したから、試着とか出来なかったんですけど、後日、これをきっかけにお店に行きたい!!って思いました!

以上、まちフェス体験ブログでした~
本当に楽しかった♪


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL