アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞

今日はまちフェスに行ってきました!!




浴衣の着付け&ヘアセットを体験してきました。





みちこウェディングさんのヘアセットはまさかこれがワンコインで!!





…っと思うくらい素敵に仕上げていただきました\(^o^)/





自分ではこんなにうまくできません(笑)





浴衣にあうスタイルにしていただきとっても満足です(≧▽≦)




浴衣も黒の生地にピンクの花柄をチョイスしました☆




めっちゃかわいい!





普段自分が着ない柄を着れて良かったです。





時間がなくて店見せツアーにいけなかったのは残念ですが。




楽しかったヾ(o´∀`o)ノ




あ!




まりりんさんが前にブログでオススメしてた、





プレジュールのチョコシューメロアイス♪




うわさ通りおいしー(≧∇≦)b




あまーい!冷たいアイスとサクサクメロンパン最高です(○´∀`○)





*舞*



全2件中 1件〜2件を表示

おいしそ~♥

返信

まいちゃんの浴衣姿みたーい(^.^)

かおりん 2014年07月12日 17時12分05秒 ( 土 )

Re:まちフェス

返信

舞ちゃん、めっちゃめっちゃ浴衣似合ってました!!
まさに、浴衣美人♪

momo 2014年07月07日 11時46分29秒 ( 月 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL