アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

ホームメイドクッキング教室さんが、チケット制になったそうです♪


「作ってみたいケーキ」「食べてみたいパン」「レパートリーを増やしたい料理」など、
興味を持った受けてみたい講座を自分で選んで受講できる・・・・素敵です(´∀`)!!


今まで興味はあったけど入会が迷うな~と思っていた方も
チケット制なら気軽に参加できますよね♪
(チケット一回1回4700円(5076円))



いろいろ、ホームメイドクッキング教室さんのホームページを見ていると、体験ミニレッスンや、親子教室など沢山のコースがあるみたいですよ!!

体験ミニレッスンだと、なんとワンコイン!!
料理教室は高いイメージがあったけど、500円なら気軽にいける!!

親子教室だと、子供の夏休みの宿題にもよさそうだな~♪



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL