アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by ふみ☆


この前、
久しぶりに、映画に行ってきました☆

福井市では、福井シネマ☆でしかやってない『スーパーヒーロー大戦』
小さい頃からヒーローものは全然見た事なかったのですが☆ 

今回は、仮面ライダーとスーパー戦隊が一緒に戦うという事で行ってきました。

テアトルサンクや、コロナの映画館はよく行きますが、福井シネマでの映画は久しぶりでした。

車で行ったので、市営本町地下駐車場に停めたのですが☆

市営本町地下駐車場に停めると、駐車場の割引があったりするんですね!

以前は、運転者が1000円で映画を見れちゃう特典もあったんですよー(*^▽^*)

他にも、ファーストday【1日】や、メンズday【月曜日】、レディースday【火曜日】、シニア割引、夫婦50歳割引など映画をお得な1000円で見れちゃう日もあるので、みなさんもこれからの梅雨の時期には映画館へ行ってみてください☆

久しぶりの映画楽しかったぁ(#^_^#)

今日9日は、片町どまんな館で『どまんなかdeコンパ』が開かれるそうです。
友達が行くって話をしてました。(●^o^●)

10日には、Gcookで、『プリザーブフラワー教室』も開かれるみたいなので(*^^)v

週末は、あいにくの天気ですが駅前におでかけしてみるのもいいですよね(≧∀≦)


ちなみに、映画の影響もあり、、、、。
先日のお弁当は、、、






仮面ライダー☆フォーゼ弁当でした。

目は、ウィンナーの斜め切りにケチャップ乗せ
まゆげは、チーズ☆
顔は、海苔

で作りました。

簡単にできるので、良かったらみなさんも作ってみてください( ´艸`)



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL