アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


飲んdeアソビねっMAPに掲載されている、えべっさんに行ってきました。
越廼の方がされているとのことで、見てください!このお造り!!

新鮮でおいしかったぁ!!肝もウマっ!!

醤油と、大根おろしもだされ、いか・ゲソは大根おろしで食べるとウマウマでした♪


上のするめイカも新鮮でした★


えべっさんといったら魚介類なんですが、やっぱ揚げ物もたべたくなりますよね~。
黒板メニュー上から3つ、ください。
なんていう大人買い的な?笑。注文の仕方をしちゃいました。
といっても、3品なんですけどね。笑

上からしたまで、持ってきて~。なんて、言えたらすごいんですが。(^^;

お店にフィリピン人のおばちゃんがいるんですが、この方が、かわいくてかわいくて。
また、おばちゃんと話しに、えべっさんに行きたいなぁと思いました。(^^)

えべっさん
ホテルフジタの近くです。

飲んdeアソビねっMAP