アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

cokoです。(いつも)お久しぶりです。

今日はランチでお肉を食べてきました♪
女の子だって、お洒落にお肉が食べたい!そんな時にはココ!ランチ&カフェBARNS KICHEN

実は前にも一度訪れていて、このブログにもあげていたようです。
↓こちら
当時のブログ
なんと、ちょうど1年前でした!
びっくり(゜゜)

あれ以来、あのお洒落なお肉ランチをもう一度!と思ってはいたのですが、タイミングが合わずなかなか来ることができずにいました。
(厳しいお財布事情がありまして…(゜゜))

そして、ようやく念願叶って1年越しのイチボ肉のステーキランチ(1,380円)



どうですか?やっぱり美味しそうでしょ?

サラダも山盛りで、お野菜たくさん獲れて女子にとってはポイント高め☆

そして、今回は+150円でランチに付くスープを「かぼちゃのポタージュ」に変更してみました。
これがまた美味しかった!
甘くて滑らかな、身体がぽかぽか温まるスープでした。
もう一杯飲みたかったな~


斜めから撮ってみました。


奥に見えるのは、一日5食限定のシェフランチ。
お肉200gで2,000円のところ、なんと今だけ1割引き!(年末限定の割引みたいです。)
お肉の部位は「ミスジ」。幻のお肉。


私も一口分けてもらいましたが、柔らかくてさっぱりしていて、思ったよりも軽かった!
実はこれを注文したのは50代女性(母娘でランチしてました)なのですが、ペロリと平らげていました。
「お肉の味がちゃんとするのに軽くておいし~い!」(母談)
女性でもいけちゃう鉄板ステーキランチのようです☆

ちなみに、隣でサラリーマン風の男性2人組がビーフストロガノフとパスタのランチを注文していました。
あれ??女子(?)2人でがっつりお肉ランチを注文する私達って……



さて。
今回も美味しいお肉をお洒落にいただくことができました。
ごちそうさまです。

次に行けるのはいつかな~?


ランチ&カフェBARNS KICHEN
福井市中央1丁目13-11 ケイトヤアネックスビル2F
[営業時間]10:30-18:30(LUNCH 10:30-16:00)※夜は団体様のご予約時のみ営業
[お問合せ]0776-27-1248
[定休日]火曜日


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL