アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

ちょっと前になりますが、お休みの日に友人とBARNS KITCHIENでランチを食べました♪
電車通りからエコライフプラザを通り抜けて見える洋服屋さんの2階にあるお店です。



私は牛のお尻のお肉「いちぼ」のステーキランチをいただきました。
たしか、1300円ほどだったと思います。記憶が曖昧…><
写真はこちら↓


「いちぼ」は赤身のお肉なので、どうしても固くて食べにくいことがありますが、これは適度に柔らかく、でも弾力はあって“お肉”を味わうことが出来ました。
そして、お肉の上にかかっているソースが美味しかった!
残すのがもったいなくて、できるだけたっぷりとお肉に付けていただきました。

お値段的には、ランチとしては私基準としてはやや高め…?でしたが、ちょっと贅沢したいときには十分満足できるものでした。

ちなみに一緒に行った友人はビーフストロガノフ雑穀米ランチ(1080円)を食べておりました。


店内は明るく開放的な空間で、お店の方も笑顔を接客してくださる、非常に雰囲気の良いお店です。
細い通りを入ったところにあり、さらに2階なので少しわかりにくいかもしれませんが、一度訪れてみる価値はアリだと思います♪

「デトックスウォーター」や「メイソンジャーサラダ」もあるみたいなので、今度はそれを頼んでみようかな?


ランチは16時までやっているみたいです。遅めのランチにもぜひ♪


ランチ&カフェBARNS KITCHIEN
福井市中央1丁目13-11 ケイトヤアネックスビル2F
10:30-18:30(LUNCH 10:30-16:00)
※夜は団体様のご予約時のみ営業
TEL 0776-27-1248
定休日 火曜日


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL