アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん

久々のブログ更新です!
4月から微妙に仕事も変わって、心機一転!!
と言いたいところですが、今はまだ慣れなくて、気持ちがふわふわ~としています。

さてさていまさら感あふれていますが、佐佳枝廼社の枝垂桜がとっても綺麗だったので写真を撮ってきました。
今さら過ぎてもう散り始めていますが。笑
でも今日は天気がとっても良くて、空とのコントラストが素敵☆
今年は桜の咲き始めが早かったですが、お昼の気温があまり高くなりすぎず、長く楽しめているように思います。
通勤のときも、桜の下を歩いていると少し気分も上がるような気がするから不思議。
まだ今週くらいは舞い散る花びらを見られそうです♪


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL