アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko


緑いっぱいの幾久公園に隣接されている歴史博物館内に優しい雰囲気のカフェ。
歴博茶房 ときめぐる、カフェー。

お天気の良い日には、窓からたっぷりの光が店内に入って心地がよいです。
オーナーさんは歴史好きで、店内にはたくさん歴史本があります。

時々無償に飲みたくなるバナナジュースをオーダーしてみました。
パンや、軽食もあり、どれにしよう♪

「たねと、はっぱ。」の2号店「歴博茶房 ときめぐる、カフヱー」。
1号店と同様、ほんわか柔らかい雰囲気でついつい長居してしまう、そんなお店です。
歴史好きの人、ちょっとほんわかしたい人、公園ふらりしてちょっと一息したい人
皆さんにお楽しみいただける空間だなっと感じました。
私は、次回一人読書☆に出かけよう☆

************************************************
歴博茶房 ときめぐる、カフェー

住所:福井市大宮2-19-15
電話番号:0776-22-0014
営業時間:9*00-18*00(博物館に準ずる)
定休日:第2&4水
************************************************


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL