アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


EARTH カフェ に行ってきました!!
旧越廼村の水仙資料館の近くです。


向かって左がカフェスペースで右は貸施設です。
大きさは和室4室、洋室3室、ミーティングルーム 最大50人まで 
駐車場 最大45台 大型バスOK
10:00~20:00まで。合宿のときは要相談


カフェは目の前が海~!!!
言葉よりも、写真のほうが、ここのカフェの素敵さが伝わると思いますので、
今回は写真をどんどん載せていきますね♪


晴天時に行くと、本当に海がきれいです!!
空の青と、芝生の緑、そして、海の濃紺。たまりません!!
テラス席もおすすめ!


席には、らくがき帳がおいてあるんですが、みんな、窓から見える景色をスケッチされている方が多かったです。


友人は健康茶
私はスキンビューティースムージ(笑)
このスムージは、アサイー、アロエ、ブルーベリー、バナナが入っています。750円
ボリュームたっぷり。
その他の。メニューはこちらをどうぞ


お店は日没までです。
この日の日没は、17:58でした。
カフェもランプの灯りで、また昼とは別の顔。


カメラをもったお客さんがたくさんいて、みんな夕焼けを撮影!!
5月にオープンしたばかりで、そんなに宣伝もしていないらしい。
だけど、お客さんはたくさんでした。
皆さん、ブログやFBを見て口コミで来てくださるんだ。とのこと。

このASB隊ブログを見て、EARTH カフェに行ってくださる方もいらっしゃるかなぁ~(^^)
ASBねっサイトが、もっと広まっていくよう、ブログやイベント更新、がんばります♪

EARTH カフェ


全2件中 1件〜2件を表示

Re:EARTH cafe  旧越廼村 海カフェ

返信

そうなんですって~!!
何時間でも居られちゃいます!!
ちょっと遠いんですけどね。
三国にはたくさん海カフェがあるのに、越廼ではここが第1号見たいです★

もも 2014年09月25日 13時02分33秒 ( 木 )

Re:EARTH cafe  旧越廼村 海カフェ

返信

絶景も眺められて、
美味しいものもいただけて、
とてもいい感じのカフェですね!

こっころん 2014年09月25日 09時10分48秒 ( 木 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL