アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


久しぶりに「森のオーブン」に行ってきました。
ここのオーナーは、東京外国語大学卒の方で、料理も毎月?変わるんですが、色々な国の料理がまざったりします!なので、メニューを見るのも楽しみで、いつも何を頼もうか迷っちゃいます★

この日は、相方が「デンマークポークのレッドカレー」 950円
 私が「チーズとズッキーニのトマトクリームパスタ」 1050円 
どれもサラダ付きです!レッドカレーはご飯おかわり自由!
相方は辛いカレーが大好きなので大満足の様子(^^)私はおこちゃまなので、辛すぎて食べられませんでした(^^;

オムライスも、トマト煮込みソースや、クリーム煮込みソースがあり、ほんと迷っちゃいます。
また、別の日のメニューでは、
・合鴨スモークと若鶏、野菜のレモンクリーム煮 (パン又はご飯付)
・オムライス 仔牛とマッシュルームのクリーム煮込みソース
・ムール貝と青野菜のバジルソーススパゲッティ
などなど!

ランチは、土日もやってまして、690円!


結構、イベント的なこともやってまして、
次回は、チーズとビストロ料理会があるみたい!(11月29日19時~)

そのほか、もちよりレトルトカレー会だったり、持ち寄りジャム大会だったり。(笑)

さらに、ここ、森のオーブンさんは、パーティもでき、なんと飲み物自由持込OKなんです!!
思い出のワインを持参し、お料理はここで。なんて出来ちゃいます★

また、仲間でわいわい、高いお酒を持ち寄り、パーティーなんてのも楽しそう♪


森のオーブンさんのイベント等情報は、
オーナーのFBをどうぞ!(^^)
森のオーブンFB


スマイルバス南ルート(木田・板垣方面)に乗り、「豊島町」下車すぐです(^^)
福井駅からだと徒歩10分ぐらいです。


_________________________
森のオーブン
福井県福井市豊島1-4-8ゴールデンパーク豊島
090-8094-1521





名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL