アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


TAMAMIN13に行ってきました!!


お通しです(^^)


カキと色々きのこのオイル煮(1,200円)
バケット追加して、オイルもしっかり頂きました★白ワインにあう~!!
チリワイン「コノサル」

私のブログを読んでくださっている読者の方はもうお気づきでしょう。はい。私、牡蠣が大好きなんです(笑)どのブログにも、牡蠣が出てきますよ(笑)
良かったら、こちらも読んでください。(笑)
・煙や
・居酒屋ネコ


牛すじの赤ワイントマト煮込み(1,500円)
うまい!うますぎる~!!お肉やわらかーい!!

ということで、ワインも赤ワインにチェンジ♪
白ワインがものすごく美味しかったので、同じところの赤ワインにしました。
もちろん、TAMAMIさんセレクトでもあります。
次は重たい赤を飲んでみて。ということで(^^)
うん。料理にあいます。


ワインが本当に美味しかったので、覚えて帰ろうと思い、お聞きしたら、
あまりこのワインを置いているお店は福井には無いかも?とのこと。
また飲みたくなったら、TAMAMIN13に行くっきゃないです!!(^^)

チリワイン「Cono Sur コノサル」 20Barrels

ぜひ、ネット検索してみてください。多くの方の賞賛の声が!!


チーズ盛り合わせ★


デザートサービスプレゼント♪
COM×COM107号を持参してくださいね!
(女子3人で行ったので、3種類のケーキを出してくださいました♪)
・チョコクッキー
・ガトーショコラ
・チーズケーキ



この日はカウンター8名でした。
女性グループが2組 男性2人組み 男性1人
TAMAMIさんが、それぞれで話を聞いてくれて、一人でも行けるお店だと思いました。
私の友人は、TAMAMIさんに恋の相談をしていました(笑)
とっても美味しい料理とワインで持て成してくれる、素敵な大人の女性TAMAMIさんに会いにまた行きたくなるお店でした(^^)
ご馳走様でした!


全1件中 1件〜1件を表示

Re:WINE食堂 TAMAMIN13 ~飲んdeアソビねっMAP掲載~

返信

いいですね!
美味しいお酒とお料理と。
そして、恋の相談まで出来るなんて☆

チリワイン「Cono Sur コノサル」 20Barrels
かなり興味あります!!
COM×COM107号持っていかなきゃ!

こっころん 2014年12月08日 15時31分34秒 ( 月 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL