アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


チャイナテーブル 福井店 に職場の先輩と行ってきました。
チャイナテーブルは、ホテルフジタの5Fにあります。


冬限定 ~お値打ちでポピュラーなコース!~
「パンジー」
①クラゲ入り野菜サラダ
②海鮮と根菜の塩味炒め
③海老とアボガドのマヨネーズ
④豚肉のチンジャオロースー
⑤蟹とレタスのチャーハン
⑥コーンスープ
⑦杏仁豆腐
7品 お一人様 2,700円(税込) ※3~8名様にて承ります。

を食してきました(^^)
限定♪限定♪
※1番最初の写真は、1番美味しかった③海老とアボガドのマヨネーズです。


最近、私がブログを始めた事を、職場の先輩に公表したので、先輩とご飯を食べに行くときは、私が写真を撮るのを待ってくれます(笑)

 私が撮り忘れて食べ始めてちゃっても、大丈夫。
 左の写真を「クラゲのサラダ」写真は、実は半分以上食べちゃってます(笑)
 見えないでしょ?(^^)
 だんだん料理を撮るコツを少しずつ習得しはじめいます(笑)


中華で忘年会、いいですよ~★
ターンテーブルなので、今回は皆が気を使わず、自分が食べたい物を食べたい量とる!方式にしました。


今回、6人で行き、人数分より少ない人数でコース料理を頼み、あとは好きなメニューを注文しました。(コースは4人分にしました。) この方法オススメですよ!!
いろんな中華が食べられて大満足になります★
追加で注文した料理は、
・唐揚げ 
・春巻き 
・餃子
・オイスターソース焼そば 
・あんかけ堅焼そば 
・ショウロンポウ 
どんだけ食べるねん!(笑)


やっぱお肉(唐揚げ)も食べないと、満足感でませんしね(笑)

あ、ちなみに、唐揚げを注文したのは、職場の男性先輩で、
前回の弁当ブログでも登場した、唐揚げ大好き先輩です。
(^^)/
カフェボヌールの唐揚げ弁当も今度教えてあげようっと(^^)


はい。ご馳走様でした!!
チャイナテーブル 福井店
福井市大手3丁目12-20  ホテルフジタ福井5F
0776-28-1363
ランチの人気No.1の 『ツイン丼』(好きな飯と麺を組み合わせできる)も、オススメです(^^)

子連れにも優しい、チャイナテーブルは、子連れMAPにも掲載!!
こちらも、ぜひご覧ください(^^)
子連れdeアソビねっMAP


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL