アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


9/15にOPENしたばかりの「グラトンヌ」さんに行ってきました★
OPENしたばかりだから、大丈夫だろうと予約無しで行ったのですが、
金曜日の20時過ぎには、もう満席でした。確か9テーブルあったかな。
全員女子!笑


まずはアルコール!
サングリア 500円 ジントニックも500円だったかな?
グラスワインは400円~ リーズナブルでおかわりワイン何杯もいっちゃいました(^^)/


生ハムオニオン 430円
これ、小皿じゃないんですよ!大皿。このお値段でいいんですか?(^^)嬉しい価格!


人気のソーセージ盛 750円
3種類はいってました(^^)


小いかとじゃがいものアンチョビバター 650円
アンチョビ好きにはたまらない!本気でおいしかったです!
そしてこちらも小皿じゃないんですよ!このお値段でいいんですか?ありがとーーー!!笑


フレッシュトマトとホウレン草のパスタ 1,080円
もちろん、うまうまです。

「グラトンヌ」さんは、10年前にも、大手で同じ名前「グランヌ」でお店を開いていたそうです。
そのため、昔のお客さんが懐かしがって&再開おめでとう!で来てくださるの。っておっしゃってました。

私は、昔のお店は知らないけれど、本当にすてきな空間で居心地よく、楽しくおいしくお酒を愉しむことができました♪

ランチは1,080円~あるそうです。
女子会プランもありました。
次はランチに行ってみようと思います★

ご馳走様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「グラトンヌ」
福井市中央1丁目21-33 オーガンビル1F (北の庄通り)
0776-26-5432
月曜日(連休の場合最終日)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL