アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


ちょっとリッチに、ユアーズホテル 橘 でランチ♪
母親の誕生日にホテルランチをプレゼント。

今日のおしながきは、


先付けは瓜でした。


メインの六角弁当は写真1
魚の唐揚げサラダは、本日はなんと鯛!!
鯛を唐揚げにしちゃうなんて、もったいなくて家ではできないですよね。(あ、そう思うのは貧乏性の私だけ?笑)本当に、贅沢なお味で美味しかった~。

本日の焼き物は、さわら でした。
私も母も、さわらはあまり・・・だったんですが、
橘さんに調理されると、こんなに味が変わるの??ってくらい美味しかったです!!


素麺もおいしい!刻みミョウガがはいってて、さっぱりでした。家でも、これからミョウガいれよ~!
最後はデザート。今月のデザートは、グレープフルーツのゼリーとわらび餅でした。


全てが上品な味で贅沢な時間を過ごすことができました。
母もすごく喜んでくれたし♪

やっぱ、ユアーズホテル 橘さん、すごいです!
対応も素敵だし♪ 
お客さんは、ほとんどが貴婦人でした(笑)
みなさん、素敵な格好で。

やっぱ、和食は日本の文化ですね。美味しく、頂きました。
ご馳走様でした!!

ユアーズホテル 橘


全1件中 1件〜1件を表示

Re:橘 ~ユアーズホテル~

返信

本格和食で見ているだけでも
美味しさが伝わってきますね。

いいですね。
お母さんもい娘さんを持って幸せです!

着物を着て、和食を頂けるように。。。

こっころん 2014年09月12日 15時44分18秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL