アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


久々のランチナウ。
今日は食楽ダイニング仁でランチしてきました☆
なんかで見つけて、前々から行ってみたかったとこ。
てか先月1回行ってみたんですが、ちょうどお盆休み中で、今日リベンジで行ってきました。
ランチは、日替わりランチ、パスタランチ、海鮮丼ランチ、とんかつランチの4種類。
日替わりとパスタは日によってメニューが替わるようです。
今日は日替わりがチキンのトマト煮込みで、パスタがペスカトーレ。
迷わず日替わりにしました。
ランチには、ドリンクがついて、さらに!
女子限定で選べるアイスもついてきます。
やったぁ♪
アイスも種類豊富で、あんまり見たことなかったブルーベリー&チーズケーキをオーダー。


しばらくするとランチセットがやってきました。
待ち時間も短くて、時間の限られてるランチには嬉しいとこ。
メインのチキントマト煮込みに、ごはん、かきたまスープ、サラダ、コーンのミニかきあげがセットになってました。
彩り鮮やかでめっちゃおいしそう。
チキンはトマトソースがしっかり絡んで柔らかくておいしいし、見た目よりもお肉がゴロゴロといっぱい入ってました。
ごはんが進む!
かきあげもコーンのプチプチ感と甘さがめちゃうま。
かきたまスープはほんわりやさしい味わいでした。
めっちゃバランスいい感じで満足。
食べ終わるといいタイミングでドリンクとアイスを持ってきてくれました。
気になるブルーベリー&チーズケーキのアイス。
私はチーズケーキ風味のアイスにブルーベリーが入っているのかと思っていたんですが、ブルーベリーとさらにクラッシュしたチーズケーキも固形で入っていて、うん、これはおいしい。
ほんとにほかでは食べたことない気がするなぁと思いました。
日替わりランチは950円、そのほかのランチは1,000円です。
ほかのも食べてみたいし、日替わりだったら絶対飽きないし、何度でも通えちゃいそうなお店でした。
ちなみにコチラは夜は居酒屋です。
雰囲気もいいし、味は間違いないし、夜も来てみたい!
またまた素敵なお店を発見してしまったのでした☆


【食楽ダイニング~仁~】
address:福井市順化2-10-21
tel:0776-21-5855



全1件中 1件〜1件を表示

Re:食楽ダイニング仁でランチナウ!

返信

ランチだけでなく、デザートも美味しそうですね~

素敵なお店情報ありがとうございます☆

こっころん 2014年09月12日 15時29分36秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL