アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

この日は、遠方から知人が訪ねて来てくれました。
なので、福井ならではの美味しいものを是非!

寿司職人の旦那様”まーちゃん”、シェフの奥様”さおりーな”
そんな二人が元気よく温かく迎えてくれるお店に行きました。
カウンターもあり、お仕事帰りにふらりとお一人様でも行けます。



ぷりっぷりっ新鮮な各種お刺身盛り合わせ、
揺らめき燃える炎を眺めながらピエモンテ州郷土料理のバーニャカウダetc



ワインソムリエでもある”さおりーな”のお奨めのワイン各種と一緒にいただきました。
お料理は何時行っても驚きと閃きにたまに酔いが覚めるほどです!?
そして、また飲みたくなり、行きたくなるお店となるのですね☆ 

*要予約



**************************************
職人二人  
住 所: 福井市順化2丁目13-20ナカムライビル2F
電 話: 0776-27-0148
営業時間: 18-12.00(毎週日・月)
****************************************


全1件中 1件〜1件を表示

Re:職人二人 。*. ・ 。 *

返信

よく予約とれましたね~!!行ってみたいお店だったので、早速このブログを友達に広めました!!

もも 2014年07月28日 09時00分56秒 ( 月 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL