アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


とっても久々のブログ更新です!
最近天気も良くて暑い日が多いですね☆
そんなときに食べたくなるのが、アイス!
今日はお昼のデザートに西勘堂でジェラート買っちゃいました。
あまり知られていないかもしれませんが、西勘堂の奥の方にはジェラート売り場があるんです。
本当はもっとあふれんばかりに盛ってくれたのですが、本当にあふれてきちゃったので少し食べちゃった後の写真です。
味は大好きなチョコミント♪
と、もうひとつチーズ味のジェラートも下に隠れているのです。
なんとこちら、2種類選べて210円!!(TVショッピング風に。笑)
お得ですね~。
私は大体アイスを買うとき、チョコミントという味が存在する限りは、チョコミントを選んでしまうんですが、2種類選べれば違う味もちょいちょい楽しめるというもんです。
嬉しい話です☆
今日はこれからの季節にぴったりの情報お届けしちゃいました!

【お店の詳細はコチラ→西勘堂



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL