アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

今日のブログは 『クリスマスケーキ特集!! in福井駅前まちなか店舗』 です★
駅前には沢山スイーツのお店があります♪
今日は一気に8店舗ご紹介!!



①村中甘泉堂さん
駅前のお店の正式名称は佐佳枝上町 村中甘泉堂さんといいます。ここでは、雨の日セールをやっていて、雨の日に1,080円以上お買い上げすると、『大黒シュークリーム』お一つサービスです★この時期、雨が多くなるけど、これなら雨が好きになる?(^^)/


フルーツのウメダ
フルーツパーラー果樹園
もう、説明いらないでしょ~。ASB隊ブログおなじみですね(^^)
こちらをぜひお読みくださいませ♪


ユアーズホテル ザ・ラウンジ
ザ・ラウンジのパティシエ特製スイーツは、甘いものからヘルシーなベジタブルケーキまで様々。夜遅くまでオープンしているので、仕事帰りにお土産にケーキを買ったり、ラウンジでティータイムで疲れを癒して帰るのもいいですよ。(^^)


リラックスカフェ
響のホール1F オムライスで有名なお店ですが、実は、パティシエもいらっしゃるんです★


西勘堂
大臣賞受賞の栗~夢ロマンをはじめ、味が自慢の手作りクッキーや安くていろいろな種類が楽しめるクレープが売っています(^^)


ジェラート トリノ アップルロード店
アイスケーキ!! アイスケーキは31アイスだけじゃありません。ここ、ジェラート トリノ のアイスケーキもぜひ一度ご賞味を(^^)


ニシムラコーヒー 福井駅前店
ここ駅前店は19時半までやっています。手作りのケーキとコーヒーのセット400円!! ストレス解消は甘いもので。よくお世話になっています(笑)


ドトールコーヒーショップ 福井中央店
ドトールさんは、クリスマスケーキのみならず、福袋の予約受付もしていますよ~(^^)
お正月に福袋目当てに並んでいた貴方!並ばなくても予約でも購入することが出来ます。


以上、8店舗のご紹介でした★
まだまだ駅前まちなかにはスイーツお店があります。森八大名閣さん甘露司飛嶋などなど。
和スイーツ・洋スイーツを食べたくなったら、ぜひ福井駅前まちなかに来てください(^^)


全1件中 1件〜1件を表示

Re:クリスマスケーキ特集!! in福井駅前まちなか店舗

返信

お茶会&女子会なら駅前ですね!
女子は甘いモン好きですから!!
悩める程数があるのって嬉しい!

スイーツ男子も駅前で楽しめそう☆
心躍るクリスマスに向けてケーキを買わなくちゃ!

こっころん 2014年12月05日 17時10分22秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL