アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by moon


「輝け☆ワタシ! キラリ☆ごほうび One Day Party in  Aossa ~がんばる私にサンタがやってきた!~」

に遊びに行ってきました。エントランスホールには大きなクリスマスツリー。これだけでもテンション上がる娘と私。
6階ホールには沢山のお店が出店している中
娘が気に入った『手作りせっけん✳︎あわもこの森』さん
ワークショップでは、リップクリームを500円で作れるという事で早速チャレンジ。ミツロウを溶かして、お気に入りのオイルをプラス。私はベルガモットが好きなので、オレンジ系にしました。あと、せっかくだから、可愛いお色にしちゃうコトに。肌の色に合うのはピンク系だけど、マッドなレッドもプラス。これが固まったら完成。簡単に楽しめて良かったですよ。



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL