アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

とんかつ・そば 吉ちょうさんにランチ行ってきました♪


このお店、メニューが多くて悩んじゃうんです。
隣のサラリーマンは、カツカレーと座ったと同時に注文。
その前のサラリーマンは、ソースカツ丼セット
みんな、決めるの早いなぁ~。
男性って、結構、いつも同じもの食べませんか?
前の職場の上司は、いっつもいっつも、「揚げおろし蕎麦」をお昼に注文して食べてたんですよね。
よく飽きないなぁっていつも思ってました。(笑)
って予断ですが(^^)


女性は、なんといっても『限定』という言葉に弱いですよね(笑)
悩んで、悩んで、
『冬期限定 カキフライ丼セット』 900円 (単品カキフライ丼は800円です。)
にしました。
はい!みなさん、つっこんでくださいよ!!

そう!私はやっぱり「牡蠣が好き」(笑)
今までの牡蠣ネタブログはこちら
WINE食堂 TAMAMIN13
煙や
居酒屋ネコ

おなかいっぱい!ご馳走様でした!!
皆さん、ご存知だと思いますが、吉ちょうさんは「たまげた丼」2,000円というのがあります!!
ぜひ、大食いだという貴方!!
チャレンジしてみてください(^^)

ランチMAPでの吉ちょうさん紹介ページ

ランチMAP

とんかつ・そば 吉ちょう
福井市大手3丁目4-1 福井放送会館B1F
10:30~19:30
0776-23-3727