アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞


今日は、ルクールさんでティータイム~♪





日向夏のタルトとブルーベリー&ブラックカラントのソーダ割りを注文しました。





ルクールのケーキの中で、一番好きな日向夏がこの時期でています。





日向夏の皮のむき方が独特でオシャレ。





甘酸っぱい日向夏とカスタードとの相性は最高です。





なんといってもタルト生地が美味しいので、たまりません!!





お皿には、可愛い日向夏くんを書いてくれました(*^^*)




ドリンクは、ブルーベリー&ブラックカラントのソーダ割り!





昨日から、微炭酸にハマっています(笑)





さっぱりしていて、めちゃくちゃ美味しい~♪





いくらでも飲めちゃいます(*'▽'*)





かなりオススメですヾ(≧∇≦)





*舞*



Posted by 舞



昨日は、カフェモカジジさんで、ポーセラーツのワークショップに参加してきました。





この間作った、カップ&ソーサーとお揃いのプレートとスプーン、フォーク。





そして、友達へのプレゼント用にミラーを作ってきましたー!





めっちゃ楽しかったー\(^o^)/





カフェもとってもおしゃれでした。





グランベリーのパウンドケーキと飲み物がつきます。




グランベリーのパウンドケーキは、フルーツたっぷりで、優しい甘さ☆





飲み物は、グレープタイザーを注文しました。





これがすごくおいしかったー!





微炭酸で、すっきりした甘さでとっても飲みやすい(*^▽^*)





はまりそうなお味です。




どっかに売ってないかなー





また飲みたいです(*^^)v





*舞*



Posted by 舞



またまた、マフィン作り~♪





はまり中です(*'▽'*)





だんだん上達してきた気がします!!





プレゼント用にラッピング~




次はどんな味のマフィンにしよーかなー(∩´∀`∩)





*舞*