アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


福井駅のコンコースに、
「観光おもてなし屋台」が出来ていました!!

ピンクに染まった「観光おもてなし屋台」 それだけで、春を感じられました(^^)

4月1日からは、ふくい春まつり 桜のライトアップも始まりますね(^^)

3月14日からは、春のおもてなしスタンプラリーも始まっていますよ!
スタンプ2つで、応募できるみたいです★
お店の紹介は、こちらでもされていました→まちづくり福井のFB こちらも要チェックですね(^^)


さらに、屋台の前には、動く恐竜が!!

たくさんの子どもたちが群がっていました!!(笑)

北陸新幹線も開通しましたし、たくさんの方が福井に来てくださるといいですね(^^)