アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko


『大人かわいい POPアート教室』に参加してきました~
講師は、福井県越前市在住のイラストレーターひらたゆうこさんです。

主催は、最近「美のまち」にOPENした、美活ステーション More(モア)さんでした。



クレヨンを削って、指でなぞります。そうすることで、この優しい味わいが出ます。
消しゴムで模様をつけたり、色鉛筆を使ったり。


イラスト書くのってたのしぃぃ!!
大の大人が、もくもくと一言も話さず、真剣に取り組みました。(笑)
こんなに集中して何かに取り組んだのって、いつぶりでしょう・・・?(^^;(笑)

この『大人かわいい POPアート教室』は、来月も開催を予定しているそうです!!


美活ステーション More(モア)さんでは、結構色々なイベントを開催してまして、
3月28日には、
新社会人応援企画!! フレッシュメイクレッスン教室を開くそうです。

な!な!な!なんと!!!!!!!!
この日の講師は、 
ものまねメイクざわちんさんだそうです!!!!!

しかも、受講料は、たったの1,000円!!!!
10名限定。
いきたーい!いきたーい!いきたいよ~。

四捨五入するとアラフォーなんですが、新社会人で通じますでしょうか・・・?笑

新社会人の皆さん!これは行かなきゃ損ソンですよ!