アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞

夜ごはん食べに行ってきましたー\(^o^)/





お店は、私がずっと気になっていた「菜郷」さん






そして、アソビ隊のメンバーで行ってきましたー!





ランチのイメージが強かったんですが、





夜ごはんもかなり充実~♪





私はコロッケ定食。





お惣菜は野菜のグラタンにしました(*´∀`*)ノ





お惣菜がショーケースから選べるのはうれしいところ。





しかも、コロッケ定食はあんまり出ない、レアものらしいです(笑)






コロッケさくさくでおいしかったヾ(o´∀`o)ノ





お味噌汁は具がゴロゴロ入ってました。お味噌の香りがよくて、ほっこりしました☆





野菜がいっぱい食べれていいですね!





ヘルシー!!





しかも、これで710円!!





プチプラで夜ごはんがいただけちゃいました\(^o^)/





女子会ってやっぱり楽しいですね(∩´∀`∩)





次はみんなで飲みにも行きたいなぁーと勝手に思っております(笑)





楽しかったでーす(*^^*)(*^^*)





*舞*



全1件中 1件〜1件を表示

Re:菜郷

返信

女子会いいですよね~
コロッケ定食も気になります☆

こっころん 2014年09月19日 15時48分56秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL