アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


昨日、アソビ隊メンバーで夜ご飯を食べに、菜郷さんに行ってきました★

私が注文したのは、お魚定食(1,080円)
本日のお魚と、ショーケースから好きな1品を選べます。
本日のお魚は「なめろう(たたきの一種です)」
選んだ1品は、彩り野菜のマヨネーズ焼。


まずは、箸濡らしとして、お吸い物が出てきました。
その後に、味噌汁つきの定食です。
味噌汁はお野菜がごろごろ入ってました。
(ごろごろという表現が最もふさわしいんです!!ぜひ、召し上がりを!)


アソビ隊Mちゃん  コロッケ定食  選んだ1品は野菜グラタン★


アソビ隊Mちゃん2号(あ、この子もMちゃんだ(^^;)ということで2号笑)
ぶりかま定食 選んだ1品は、薄揚げのバンバンジー

薄揚げのバンバンジー訂正。
じゃがいもののチンジャオロースでした(笑)
昨日、ブログを見てくれたMちゃん2号より訂正されました(笑)


夜ごはんメニュー 充実してます!!
カウンターには、サラリーマンの方がいました。
残業後や、飲みじゃなく、ご飯食べて帰りたいとき、オススメしますよ!!
あ、もちろん、アルコールも充実しているので、
おかずをショーケースの中から選びながら、1杯♪なんてのもいいですね♪

あそび隊 いろんな活動してます!
夜ご飯会、またしたい!!
あそび隊募集中ですよ~★ 

菜郷さん


全1件中 1件〜1件を表示

Re:夜ごはん 菜郷 福井市中央1丁目

返信

美味しそうですね。
和食ってほっこりしますよね。

母の味。

アソビ隊たのしそう☆☆☆

こっころん 2014年09月19日 15時48分03秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL