アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


ずっと気になっていた、珍珍亭に行ってきました!!

ここは、武生の珍珍亭から出たそうです★
鯖江の珍珍亭も武生から出たんですが、鯖江は残念ながら継ぐ方がいなく、閉めちゃったらしいです。



チャーハンとミニラーメン、餃子、えびタン麺(秋・冬限定)を注文しました。
いや~!男性に人気なのがわかります!
安くて、ボリュームあって、うまい!!

私はチャーハンが気に入りました★



次は定食を食べてみたいな~

福井駅前って、実は中華店がすごく多いんですよ(^^)
中華といったら、駅前にGOです!


珍珍亭
福井市中央1丁目12-9 中央ビル2F
11:30~23:00
0776-23-8981
定休日:月曜日


全1件中 1件〜1件を表示

Re:中華 珍珍亭 福井駅前

返信

美味しそうですね!!!
お腹が空いてきました。。。

駅前には、いろんな美味しそうなお店が
たくさんあるんですね。知らなかった・・・

そうそう!!!
先日、歩いていたら、ギョーザとワインのお店?もありました。気になるので、次回チェックしたいと思います ☆

こっころん 2014年09月26日 09時16分57秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL