アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko


モンナリッサの森Bar部門に行ってきました。

薄暗いカウンター席にはアレンジされた花々。まるでお花屋さんにいる気分。



ここには、メニューはなく。。。
苦手な食べ物が無いかだけお伝えして、あとは・・・・
ひたすら待つのみ。。。。何が出てくるかはお楽しみ。



勿論、ドリンクに関しても同じでメニューはないです。。。

私たちは、【シャルトリューズ】(55%)に挑戦。
130種類ものハーブを使いフランスの修道院にて製造。
(*レシピはマル秘だそうです・・・)

バーテンダーさんと楽しい会話をのんびり楽しみたい
いろんなお酒を飲んでみたい
そんな方にお勧めです。

******************************************************
【モンナリッサの森】
福井県福井市中央1-6-6
0776-24-5541(お問い合わせ専用番号)
******************************************************


全1件中 1件〜1件を表示

Re:モンナリッサの森 Bar部門

返信

暗くてよく分からない感じがいいですね!
私も駅前での勤務なので
足を運んでみたいと思います。

お花が綺麗ですね☆

こっころん 2014年10月03日 09時33分12秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL