アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


「あたしのランチナウ」第4回。

今日は12月ごろにオープンしたばかりの「Deep Blue」でランチしてきました☆
このお店は仕事仲間のコが見つけてきてくれたんですけど、ホントにおしゃれ!
浜町の方にあるこちらもおしゃれなバー「Blue Light cafe」の姉妹店になります。
お店ではカフェ&バースペースがある横に、海外から取り寄せたチーズやバター、オリーブオイルなどを売っているグローサリーコーナーも。
とにかく目を惹くのがチーズ!
いろんな種類のチーズがたくさんショーケースに並んでいて、これをつまみながらワインなんか飲みたいなぁと夢見てしまいます。




でもとりあえず今日はランチ♪
予約はしていなかったのですが、ギリギリ座ることができました。
とても人気なようなので、絶対行きたいときは予約していった方が良さそうです。
こちらのランチは日替り?のデリプレートに、パンとスープ、ドリンクが付いていました。
どのお料理もとってもおいしい☆
特においしかったのがクラムチャウダーとトマトとバジルソースとチーズがたっぷりのったバゲット。
濃厚な味ですごくリッチな気分になりました。
パンやカトラリーが入ったかごはその名の通りのディープブルー、お料理がのったプレートは深いエメラルドブルーで、そういうキレイにまとめられてるところもおしゃれなんですよね。
間違いなく女子が大好きなお店です!
私もまた行きたいなぁと思っています。
ランチに行くときはぜひ予約してから行ってみてください♪




名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL