アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


今日のランチはホテルフクイキャッスルの1階にある「カフェボヌール」のお弁当をいただきました☆
このボヌールは去年は青年館という建物の1階に入っていたのですが、建物が取り壊されたと思ったら、今のホテルに移転していました。
こちらのお弁当、ほとんどのメニューが500円均一!
唐揚げ弁当、ハンバーグ弁当、とんかつ弁当などなど、種類もいろいろあります。
私は唐揚げ弁当をチョイス。
宅配してくれるのも嬉しいです。
そしてきてみてびっくり、すごくボリューミー☆
唐揚げが1つ1つは小ぶりなんですが、数がたくさん入っててそりゃぁもう満足。
副菜のサラダもチキンがのっててなんかおしゃれリッチな感じだし、プラスペンネもついてるし。
唐揚げすごくおいしかったです。
味付けがしっかりしてるというか。
隣の席のコが食べてたハンバーグも一口もらったのですが、こちらもおいしい!
肉の味がする~。笑
そしてハンバーグでかい。
どのお弁当も値段の割にボリュームたっぷりという感じで、これなら男性の方も満足できますね!
個人的にはお弁当につきものの梅干しと漬物が入ってなくてとても嬉しかったです。笑
2つともニガテなので。
おいしくて、ボリュームがあって、安い、ということで、これからいつでも気軽に頼めそうです。
今日のランチは本当にお腹いっぱいになりました☆

【カフェボヌール】
address:福井市大手2-19-5
tel:0776-27-1620



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL