アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


焼肉屋さんの炎陣にランチに行ってきました~♪
こういう、ホントは夜メインのお店だけどランチもやってます、みたいなところ、気になります。
ランチの方が気軽に行けますからね。
それでいいなって思ったら夜も行ってみたくなる、って感じで。

初めて行ったのですが、めちゃめちゃムーディーな店内。
黒基調で、1階はカウンターなのですが、全部ペアシートになってて、これは間違いなくデート用だなって思いました。笑
初めて行くお店は、1番オーソドックスなメニューを選ぶ私。
ということで、日替わりランチ850円を注文。
この日のメインはささみフライ。
そのほかに、お刺身、冷奴、ナムル、スープがセットになっています。
焼肉屋さんなのにお刺身までついてくるなんて嬉しいです。
でも、味噌汁じゃなくてわかめスープってのと、ナムルがあるのは焼肉屋さんっぽい!
ささみフライはトマトソースがたっぷりかかってておいしいし、お刺身も3種類もあって、大満足。
どれもごはんに合うからごはんが進みます。
そしてごはんはおかわりもできちゃうそうで、量が欲しい人にもぴったりですね。
私はというと、、、この日はおなかいっぱいになったので、おかわりはなしで。笑
ランチを食べ終えると、すっと「あったかいお茶いかがですか?」と聞いてくれて、気配りもすてきな感じでした。

絶対夜も良さそう!
でもやっぱり夜行くならデートがいいなぁ(*^^*)

【和牛炭焼 炎陣】
address:福井市順化2-12-11
tel:0776-29-1010(←肉ジュウジュウだ!!)



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL